こんばんは~!

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてね

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

今日のご出産回数。

 

 

 

 

 

 

 

なんと。

 

 

 

 

 

 

 

3回ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴない??

 

 

やっぱ、土曜日って、なんか知らんけど、

出るよね。。。デレデレ

 

 

 

3回とも、ゆるーい感じで、

若干「でるミックス系」の質感のうんち子さんでした。

 

はい。スッキリ音譜

 

 

 

 

 

実は、昨晩、送別会だったんだけど、

お店に向かう前にも

職場でご出産してきました~。チュー

 

 

なので、昨日も2回ご出産。

 

3日連続?1日2回以上ご出産しとる。

 

スッキリしないわけがない。

 

 

 

 

で、今日、yujiさんのこのブログを読んでて、

そうかぁ~と思いました。


 

 

 

なるほど、解毒が進むわけです。

 

 

 

 

 

 

なんだけど、

 

「でるミックス」のせいなのか、

 

朝気持ち良くご出産しても、

おひるごはんを食べ終わったころには、

オナラがぷりぷりしてきて、

 

夕方にはもう1回ご出産したくなる感じが

このところ続いている。

 

(要は、スッキリしても、

またすぐに、ご出産したくなる。)

 

 

 

 

 

こんだけ出てても、

 

 

下腹は、痩せない。チーン

 

 

 

 

やっぱ、ナイスバディとは、筋肉なんだね。

 

筋トレしないとな。

 

 

 

んじゃ、またね♪