こんばんは~!

 

 

今日も、解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むの控えてね

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も朝起きて、わりとすぐ目にご出産しました

 

思ったほどの量は、出てないかな。

 

という感じだったけど、

なんだか、うんち子さんが黄色いのが気になる。。。

 

でるクリーンの色キョロキョロ 的な。w

 

 

そして、朝から近所のホームセンターに行って、

さっそくブリタを購入しました。。。

 

 

過去にも使っていたから、

カートリッジだけ買おうと思ったけど、

クラシックっていう名前になってたね。

 

そうか、もう、古いんだ。

 

と気が付いて、

新しいやつ買いなおしましたよ。

 

 

 

 

 

↑これ♪

 

今のって、カートリッジが大きくなってるね。

 

 

これで、水のペットボトルを求めて、

スーパー行かなくて良くなる。

 

ペットボトルを捨てる罪悪感からも

解放される。

 

いくらでも、お水飲める♪

 

内海先生。

いいこと言ってくれて、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

明日から、でるクリーン3粒びっくりになるよ。

 

でるミックスも山盛り一杯!

 

 

 

どんなことになるやら。。。

 

 

 

 

んじゃ、またねー♪