おはようございます

 
 
 
本来ならば明日で
ネオクレンズが終わるんだろうけど、
月曜日の朝まで続く、お得感爆笑
(何度か飲み忘れただけかもだけど…)
 
 
って事で、解毒の事書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてねパー
 
 
 
 
 
コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン クマムシくん
 
 
 
 
 
 
昨日も職場から帰ってすぐ、ご出産でしたーデレデレ
 
自分的には、めっちゃ出た感あったけど、
意外なくらい、そうでもなくて、
細長くて短いうんち子さんでした。
 
量の割には、臭かったゲローです
 
 
 
すっかり夜便タイプになってしまったんかな?
と思ったけれども、
 
 
今朝は違ったポーン
 
 
 
朝から2回ご出産しましたデレデレ
 
 
 
基本的に柔らかねっちょり系だったけど、
2回目の子は、便器の中で解れるくらい、
柔らかいうんちさんでした。
 
 
 
しかし、もう金曜日ですよ。奥さんおいで(誰?)
 
 
職場から少し画面の大きいノートパソコンを
支給されたので、
パターンのトレースを進めるぞ!
 
 
じゃ、またねパーウインク