こんばんは!

 
 
気がついたら、こんな時間でびっくりポーン
 
 
ホントに休みの日ってば、
あっと言う間〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
さてさて、今日も解毒のこと書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん 恐竜くん
 
 
 
 
 
 
今日は、何回ご出産したと思いますか???
 
 
正解した方には、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スゴイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言わせて頂く。
(そんだけかい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答え。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回‼️
 
 
 
 
 
スゴない?
 
今日、祝日でお休みだよ。
 
 
さすがだよね。私の腸さん。
休みの日をわかってる!
 
 
 
 
 
 
 
うんち今日のご出産状況うんち
 
1回目は、3分割で出てきて、
全長だと27cmくらい。
 
 
2回目は、2分割で出てきて、
23cmくらい出た。
 
 
トータルで、50cmくらい出たよ。
ポーンポーン
 
 
 
 
しかも、2回とも、
めっさ、ツルッと出た。ニコ
 
 
 
 
いやぁ〜スッキリした。
 
 
 
 
 
 
ドル円相場も、びっくりするくらい、
あまり変化ないですね。。。
 
今日は、だいぶ動くかと思ったんだけど真顔
 
 
このところ、ずっと104円台だけど、
QUEST社の為替レートが
109円のままになってて、
「でるもんね」をなかなかポチれずにいます…。
 
 
今週末には、レート良くなってるといいな。。。
 
 
 
 
んじゃ、またねパー