こんばんは~

 

 

今日も解毒の事書くから、

お食事中の方は、この先読むのを控えてねパー

 

 

 

コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン

 

 

 

 

 

 

今日も2回、ご出産しました。ラブチョキ

スゴない??ポーンポーン

 

今日のは、2回とも、けっこう

ゆるめでした~デレデレ

 

 

そして、けっこう臭かった。。。

 

きっとデトックスが進んでいるに違いない。

 

 

あと、鼻水も大量に出ました…

(急な涼しさのせいなのか、

デトックスのせいなのか、

秋の花粉のせいなのか、謎…)

 

 

色々と私の体の不要なもの達が、

出て行ってくれていると信じているよ。

 

 

 

 

 

ところで昨日、

前の会社の友人と会ったのだけれど、

その友人の勧めで、ついうっかり、

噂の食パンを買ってしまった。。。

 

それも1本。

 

 

私は、味見でいいんです。

と思ったけど、

1斤ずつ買えなくて、

2斤が繋がって、1本になっているんですな。

 

 

最初、買ったとき、重っ!って思ったのに、

気が付いたら、

 

1人で1本食べてたYO・・・叫び

 

 

柔らかくって、ほんのり甘くて、

美味しくて、幸せでした~~~ラブラブ

 

 

1日目の食べ方 →生でいただく

2日目の食べ方 →お惣菜をのせる

3日目の食べ方 →トースターで焼く

 

って、書いてあったのに、

 

2日目にして、生でつまみ食いしていたら、

全部無くなってたよぅ。。。えーん

 

 

危険な高級食パンさんでした。

 

 

 

小麦粉製品を控えていたのに、

…つい。

 

やってもうた。

 

 

完敗。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、涼しかったですね。

 

ミニマリストに憧れて、

色々と洋服を整理してしまったので、

 

あれ?何着ればいいんだっけ?

秋物がないじゃん。

 

って事に気づき、

慌ててお買い物に行ったのですが、

欲しいものが売ってなーい。。。滝汗

 

 

私が欲しかったものは、定番アイテムで、

買い替え品なんよ。

 

例えば、杢グレーの前あきのパーカーとか、

ワインレッドのパンプスとか、

ストライプシャツとか、

薄手のウォッシャブルニットとか、

黒スキニーとか…

 

 

 

このうち、購入できたのは、

黒スキニーのみ。。。

 

 

毎日毎日、たくさんのブランドの

洋服を検品しているけれど、

 

The ド定番!みたいな服を

毎年決まって生産するブランドを

見たことがない不思議…。

 

 

あってもいいのにね~。

 

 

 

もう売ってない。って思うと、

次が見つかるまで着続けて、

(でも見つからなくて)

 

結局、同じ服ばかり着て、

手放せなくなってしまうんだよね。

 

 

明日は、黒スキニーの裾あげやるよ。

 

買いたいものが閉店間際まで見つからず、

裾上げ上がりが明日になってしまうと聞いて、

「自分で直します」

と言ってしまったやつ。。。真顔

 

 

んじゃ、またねコッペパン