おはようございまふーチュー

 
 
 
今日も解毒のこと書くから、
お食事中の方は、この先読まないよーにパー
 
 
 
 
 
 
コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン クマムシくん
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も起きてすぐに、スルッとご出産〜照れチョキ
 
 
途中で2箇所途切れたうんちだけど、
しっかり出た感じ。
 
よく見たら、
今ハマっている、がごめ昆布が出てきた…。デレデレ
(よく噛んで食べないとやね)
 
 
 
 
 
しかし、昨日は、お客様の会社の休業日前なので
超忙しいかと思ったら、
 
めっちゃ暇〜〜〜笑い泣き
 
 
 
暇過ぎるけど、出向中の身としては、
とても帰りづらい…笑い泣き
 
 
出向先の人は、テレワークと称して、
休んだり、帰ったりしている。
 
 
荷物が来なければ、絶対今日も暇だー。
早く帰りたい。
 
 
同僚Bは、
「今日も暇だよね?寄りたいところがあるから遅刻するね」
と連絡してきた。にやり
 
 
なんで、暇かどうかを私に聞くんや。
私も出向先の人に、聞きたいさ。
 
 
 
 
こういうのモヤモヤするから、
会社員って嫌よね…。
 
 
 
 
会社員辞めてもご飯食べれるようになりたい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
じゃ、またね宇宙人くん