おはようございます!

 
 
(今日も解毒のこと書くから、
お食事中の方は、この先読むの控えてね)
 
 
 
 
 
 
コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン
 
 
 
 
 
今朝も起きて30分も経たないうちに、
ご出産〜ラブ
 
今朝のうんちは、小さいバナナ🍌2本とちょっと
 
 
スッキリしましたラブ
 
 
 
 
ところでな。
昨日、私、倒れそうになったんよ。
 
真っ直ぐ歩いているつもりなのに、
どんどん斜めになっていっちゃって、
危うくキャビネットにぶつかるところだった。
 
 
なんなんでしょう。あれは。
 
 
 
 
 
 
しばらく左側に違和感があったけど、
放置してたら、
 
治った。
 
 
 
あー良かった笑い泣き
 
 
 
 
まさか自分がおかしいと思わなくて、
ビルが倒壊するのかと思ってた…。おいで
 
 
生きてて良かった照れ
 
 
 
今の出向先、お友達居なくてさー。
この話、誰にも言ってない。
(誰も気づいてない)
 
 
同僚Bともタイミング合わなくて、
言えてない…。
 
 
なんか、このところ、身の回りで
突然死する人が多くて、
自分もヤバいかも滝汗って思っちゃった…。
 
 
 
今日も生きてて良かったよー。私。デレデレ
 
 
 
 
もうすぐ連休ですねおねがい
 
 
お客様の会社が金曜日休業するところが多くて、
ある意味今日は、週末感満載…。
 
 
私も職場に行ってもやる事無いなら、
家で仕事したい…ニコ
 
 
 
 
じゃ、またねコッペパン