おはようございます!

 
 
今日も解毒のこと書くよ。
お食事中の方は、読まないよーにニコパー
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も快調にご出産ラブしました♪
 
出だしで1箇所途切れたけど、
他はつるっと1本綺麗なうんち子さん。
 
ネオクレンズの色なのか、ちょい緑ぎみ。ニコ
 
 
 
実は、昨日の夕方、職場で産気づいて、
1本うんちご出産ラブ
微妙にプカっと浮いてましたOK
 
 
という事で、1日1回はちゃんと出てるので、
便秘解消しました拍手
 
 
 
 
職場のトイレ🚽は臭いけど、
ほぼ全面水が張るタイプなので、
浮き浮きうんちかどうかが確認出来るので、
いいですねニコ
 
 
 
ただ、水が深いトイレって、
汚しちゃったとき、困るやん?
 
 
みんなやってるかもしれんけど、
私の公衆トイレ🚽にはいる時の儀式を
ここでご紹介するよニコメモ
 
 
まずな、トイレットペーパーで便座を拭く。
(その紙は、便器にin!)
 
そのあと、便座にトイレットペーパーを敷く。
 
うんちをしたい時は、ここで便器に
紙を広げながらinしておく!←ココ重要
 
あとは、こころおきなくご出産に励む。
 
 
こうするとうんちが直接便器につかないから、
ほぼ汚れないよデレデレ
 
 
うっかり汚れた場合、1回流した後に
紙で包んだパーを便器にいれて、お掃除してる。
 
 
だからね、ハイテク過ぎて
すぐ流れちゃう🚽トイレがちょっと苦手…
みんなどうしてるんだろう??むっむっむっ
 
 
 
 
 
 
 
みなさまも、素敵なトイレタイムを照れ
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、またね♪