こんにちは!

 
 
今日も解毒のこと書くから、お食事中の方は
この先を読まないことをオススメするよパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、午前中だけで
 
 
なんと!
 
 
3回うんちうんちうんち
ご出産しましたラブラブラブ
 
 
 
うんち①切れ目のないツヤツヤ1本キラキラ
 
うんち②先端の方で1箇所ちぎれたけど長めの子
 
うんち③真ん中で1箇所ちぎれたけど、
  小さめバナナ2本分くらいの双子ちゃん爆笑
 
 
(どんだけ出るのや…ガーン)
 
 
 
 
おかげで重かったお腹が、
かなりスッキリしました照れ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方から
オナラがプリプリ止まらなかったけど、
ちょっとだけ、おさまりました爆笑
 
 
 
 
今日の腸さん、グルグル、キュルキュル
音を鳴らして絶好調腸です!音譜
 
 
 
 
 
先週もそうだったと思うんだけど、
何故か、木・金って便秘して、
土曜日は、一気に便秘解消するんよ。
 
不思議ねぇ〜デレデレおいで
 
 
 
さすが我が腸さんは、
曜日まで把握していらっしゃる!
 
 
 
今の出向先のおトイレ🚽が
ちょっと苦手なので、
腸さんは、そこも理解してくれている気が…
 
 
 
 
 
ありがとう、腸さんお願いお願いお願い
 
これからも大切にするよラブラブ
 
 
 
 
 
 
明日から、
ネオクレンズ朝3錠、昼3錠になります
 
 
 
どうなる事やら…
楽しみだなぁデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、またね♪