おはようございます☀

 
今日も解毒のこと書くよ。
お食事中の方は、この先、読まないよーにグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も起き抜けから、ご出産ラブ
してきました♪
 
今日も切れ目のない、ツヤツヤの1本うんちお願い
 
朝から爽快です。爆笑
 
 
 
しかし、ネオクレンズのせいなのか
暑さのせいなのか、
よーわからんのですけど、
超眠い💤
 
 
昨日は、冬物の分厚いブルゾンの
品質表示を取り付けるのを口実に
早く帰らせてもらったんだけど、
 
たぶん夜9:30くらいには、寝落ちしたと思う。
(3:00に起きて、歯磨きとかの寝る準備をした)
 
 
 
朝も7:00前に起きたので、
ほとんど寝てる人だわショック
 
 
自分の仕事も進めたいのに、
だいぶサボってるね。ショックショック
 
 
今日も早く帰れるように、
頑張ろー!
 
 
 
 
 
じゃ、またねニコ