今日は、年賀状をプリントしていたよ。

イラレが入っているノートPCを開けてみたけれど、
どうやら、そのPCは、古すぎて、新しいプリンターの
ドライバーがインストールされないらしかった。

ちーん。

そして、フリーソフトを思い出して、
筆まめをインストールして、新しいPCで頑張ってみた。

やはり、フリーソフト。
うっかり戌年の柄をプリントしそうになりました。

で、プリントしてみたのね。

QRコードとかも出せたので、フリーソフトとしては、
じゅうぶんいい仕事してくれました。

が、最後!

プリントを1枚するごとに、10分待ち。

知らんかった。。。

携帯のタイマーをかけながらプリントしたよ。

来年は、もうちょっと早めに準備しよう!
(多分毎年同じこと言っている。)

なので、宛名は、手書きです。

だからかな。
ドトールにも、年賀状の宛名書きばかりしていた人、
そーいや、いたな。

さてさて、2019年最後の金曜日、今から忘年会行ってきます♪

またね!