昨日は、ついぞブログを休んでしまいました笑い泣き

原因は、忘年会。

いやぁーなかなか楽しかったですぞ。ウインク音譜

 

景品もしっかり当たりました!チョキ音譜

タイガーの魔法瓶乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして、私の布ライナーちゃん達は、

会社の女性陣にプレゼントしようと、、

とっても可愛く包装までして、あとはお渡しするだけ♪

と思っていたのに、結局は、2人だけにしか、

お渡しできませんでした。笑い泣き

おバカ、私。。。

 

中身が見えない封筒を用意すればよかったんですよ。

女子の多い職場だと、ずっと思っていたけれど、

気づくと男性社員がずいぶんと増えていましてね。びっくり

 

入社したときは、3~4人くらいしか、男性がいなかったはずなのに、

今、冷静に気づくと、半分くらいが男性でした。。。ポーン

いつからそんな増えたんだろ。

 

男子の目を憚っていたら、ほとんど渡せなかったという。。。

みんな、ごめーん。お願い

(って、渡すって言ってないから、みんな知らんがな。)

 

いや、しかし、布ライナーって、言うなれば、

生理用ナプキンの仲間みたいなもんだからね。

やっぱりあのとき渡さなくて良かったのかな??

 

「家に帰ってから開けて!」って言っても、

途中で気になって開けちゃうとか、

酔っ払ってお店に忘れて帰る。とか、

・・・あったかもな。あせる

 

ま、いいか。

 

 

というか、いつの間にか、今日は、クリスマスツリークリスマスイブ星ですね。

一年があっという間過ぎて、驚く。びっくり

 

気づくと、今年最後のお仕事weekですね。

 

明日は、行きたかった神保町のカレーライス屋さんカレー

行ってこようと思います。

秋から「行こう!」って思っていて、うっかりしていたよ。

 

では、みなさん、メリークリスマス雪だるま