今日は、パッケージングをしてみた。

100均、オヌシ、やるな。

OPPがピッタリすぎて、感動!

(でも、今日もまた画像が横に。。。笑い泣き

 

自分では、前回の量産と違う生地を使ったつもりでいたけど、

裁断パーツが小さい故、あまり変化が見られない。ポーン

 

あー、しかし、可愛いなぁ。(それは、生地が可愛いからや。)

あとは、ボタンを付けて、完成♪

 

 

年内には、パターンのお店をやりたいのだけれど、

なかなか進まない。。。

 

布ライナーは、商品っちゃ商品だけど、

あくまでも位置づけは、オマケのサンプルなんです。

 

私のお店では、パターンとレシピがメインです。

だから、製品試験とか、基本やらないつもりです。

 

実際に使えるオマケがついていたら、嬉しくないですか?デレデレ

私、パターンを習得するのに何年も苦労したので、

過去の私が、こういうお店の存在を知っていたら、

またちょっと違っていたかなぁ…(遠い目)

 

パターンが作れなかった時って、パターンブックとか、

なかなか捨てられなくてね笑い泣き

 

わかります??この気持ち。笑

 

(もし、わかる人がいたら、私と同様のヘンタイ要素が少しあるのかも。ふふふ。照れ

 

 

さー。ボタンをつけるぞー!

この手作業の時間も、たまらなく好き。デレデレデレデレデレデレ

 

 

またね!