今日は、錦糸町に行ってきました。照れ

(昨日昼寝しすぎて行きそびれたやつ。w)

 

いやぁ、わたしゃ100均(ダイソーさん)の折り紙に感動しましてね、

たくさん買い込んでしまいましたよ。デレデレデレデレデレデレ

 

 

(おぉっ!久しぶりに画像がまっすぐや!ポーン

 

気前よく80枚とか入っているのに、(ぶっちゃけそんなにいらんけど)

両面印刷されてるの。照れ

しかもこれ、1袋に4柄ぐらいが標準装備されている。

 

布ライナーの梱包に使いたい♪と思って、

あーでもない。こーでもない。って楽しく選びました。

 

昭和の人間には、折り紙が両面だなんて考えられん。

しかも、100円よ。奥さん。

(いや、昭和にだって、あったと思う。でも、こんなに安く簡単に手に入らなかった。。。)

 

今の子が羨ましいねぇ。

折り紙してる子、最近あんまり見ないけど、

今度、姪っ子と遊ぶときは、折り紙で決まり音譜

 

 

あ。そんでね。

今日のタイトル、型紙をブログにUPするには、どうしたらいいのだろう。。。

という話。

(すみません。ブログにUPする方法が書いてあるわけじゃなくて笑い泣き

 

しかも、データは、できたけど、さんざんトライしても、

どうしても小さく印刷されてしまうの。笑い泣き

 

あ。私、ペイントソフトの使い方が天才レベルなんです。

(自分で言うなや爆弾

ペイントソフトだからかもしれないなぁ。笑い泣き

せっかく頑張ったのに・・・

 

やっぱりここは、イラレの出番かなぁ…。

あまり上手く使いこなせないから、練習しよう!

PDF化した方が良さそうね笑い泣き

 

 

というわけで、無料型紙は、もうちょっと待ってね!ウインク