実は、先日の朝、

お茶を入れようと思い、お湯を沸かしていたところ、

…じ、事件が…ポーン

 

 

 

 

それは、

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

テテーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋つかみが燃えておってな。滝汗滝汗滝汗

やかんの上に鍋つかみを乗せたまま火にかけておった。そりゃ、燃える。

 

慌てて水をぶっかけて鎮火あせるあせるあせる  

あーびっくりしたよ。滝汗滝汗滝汗

 

♪焼肉焼いても家焼くな! ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、最初に作るものは、

 

 

鍋つかみに決定‼

 

実は、すでに試作を作っていて、パターン修正をしたところです。

 

いや、ちょっとね、今まで使っていた鍋つかみは、

うちの父が弓矢の景品でいただいてきた100均の商品でね。

イマイチ使い勝手が良くなかったんよ。

 

それを、曲線が好きなヘンタイは、自分のお気に入りのフォルムに直しましたよ。

 

 

明日は、裁断&縫製に入るよ♪ウインク

楽しみに待っててね♪