今日は、生地を仕入れに日暮里へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

もう見せちゃうけど、(早いなw)

US生地のカットクロスをたくさん買い込んできました♪

(この子たちは、トマトさんで購入)

 

今まで、さんざん安い生地ばかり見てきたから、

お値段お高めな生地もたくさん見てこれて、楽しかったです。

生地屋さんもすっかりクリスマスモードでした。

 

また行きたい!ラブ

(いや、行くし。)

 

 

そう。私、自分でやるなら、心から良い。と思ったものを扱いたいと思っていてね。

 

たいがいのアパレルさんは、売値を先に決めてしまっていて、(しかも激安)

そこから利益を考え、使える生地・付属・工場を探していきます。

 

だから、あんまりこれ好きじゃない。。。って感じてしまうものを

使わざるを得ない時も、多々あるんですよね。

 

でも、自分でやるからには、少なくとも、自分も欲しくて、コレいい‼ラブ

って思うものをやっていきます。

っていうか、それしかやりたくない。

 

 

 

この子たちが何に変身していくのか、お楽しみに♪

毎月1回、1アイテムをアップしていこうと思っているよ。 応援してね音譜