突然ですが。。。

 

 

私は、曲線が好きです。

 

とくに、定規で曲線を引くのが大好きです。

デジ曲線も好きですよ♪

 

あまり人には、理解されませんね。。。

(まぁ、いいです。気にしません。)

 

パタンナーをやっていました。

洋服の型紙を作る職業の人のことです。

私の天職かと思いました。

 

叶姉妹も大好きです。(特に叶恭子さんが昔から大好きなのです。)

 

ファビュラスです。

 

 

 

勘のいい方は、そろそろお気づきでしょうか?

 

 

曲線が好き

ファビュラスが好き

 

カーブが好き

ファビュラスが好き

 

Curve あんど Fabulous

 

Curve & Fabulous

Curve & Fabulous

Curve + Fabulous…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Curvelous!

 

 

 

 

 

 

 

 

    わんだほー‼

 

 

 

型紙のお店を始めました♪(^^)