新年おめでとうございます。


本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



さっそく占いをしてみましたが…



全然いいこと書いてないし⤵



テンション下がるわぁ💦



▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


全てが裏目に出る周期って何⁉ ( ̄□ ̄;)!!


あ〰〰スタートから挫かれちゃいました💧



今年は逆境に強い


たまほーむを


お見せしないといけないのですね~ ( ̄^ ̄)




なんでもコイコイ щ(゚д゚щ)カモーン



良からぬ事は、全て跳ね返してやる‼



おらおらおらおらおら〰〰‼






燃えて灰にならないように注意致します。








先程、happy new yearの花火が上がってました‼


ひゅ➰ドーン🎆

バリバリバリバリ ドドーン🎆🎆



音しか聞こえませんでしたけどね(笑)



毎年恒例、ベイサイドプレイスってとこでの


カウントダウンのイベントの花火です。






すぐソコなのに


一度も行ったことありません びっくり


人波み嫌いッス‼てへぺろ






さて、今夜は朝まで映画みるぞぉ〰〰(笑)



皆様、良いお年を🎵