さ~て、今日は何処に行こうかなぁ~


久しぶりに名古屋行きたい❗


てことで、行っちゃいました🎵








ナガシマスパーランド‼  からの~🎵











 新川橋🎵

懐かしいなぁ~🎵








さすがですね~ 湾岸自動車道とかできて


随分と発展していますね⤴⤴






どうしても ″名四″ 通りたくて途中で降りましたけど(笑)





そして、ここからはナビは無しで





記憶だけを頼りに走ります🎵





どれだけ覚えているかな?




ワクワクします🎵 (人´ з`*)♪







  
随分と変わっていますが



幹線は変わっていないので



なんとか行けそうです🎵





そして先ずは




昔々、住んでいたマンション🎵




この通り、今もありました🎵




懐かしくて、嬉しくて

テンションMAXです‼✨✨✨(笑)





次は栄に行きたいと思います🎵



労災病院通って~ 熱田高校~


熱田神宮~🎵  金山~🎵



あ💧 今から渋滞時間……💧



上前津あたりの🅿に車を止め



地下鉄で栄に行きました。



街ブラ~🎵

イルミーションがキレイです✨






テレビ塔🎵




そだ!


あの頃、中日ビルで


週末になると必ず女装したおっちゃん


遭遇してましたw


それも二人‼ Σ(Д゚;/)/



栄では結構有名な二人でした~(笑)







地下街の


日産ギャラリーがあった付近の


化粧品のムラサキまだあるんですね‼




メイクしてもらったりと


大変お世話になったとこです🎵 


懐かしい🎵





そして晩御飯は…

やっぱこれでしょ!


味噌煮込みうどん🎵


食べかけの写真ですけど(笑)



これだけでは足りない私は…

ε=(ノ・∀・)ツ






エイライシャンへwww


お腹いーっぱいになりました🎵(笑)



プリンセスガーデンホテルの
きのこピラフもたべたかったなぁ~…


カレイうどんの石波志さんにも~…




でも、一番衝撃的な食べ物は


今は無き、名鉄神宮前百貨店の中にあった


あるびな亭の百姓スパという


味噌スープパスタ✨


騙されたと思って食べてみ!と言われ



食べたら絶品‼




もう一度たべてみたい⤴⤴




あの味は忘れられないなぁ~



しゃあない! 自分で作るかなぁ~(笑)





一日だけの滞在でしたが


とっても楽しかったです🎵



や~っぱ名古屋最高⤴⤴⤴⤴⤴