NCIS シーズン14始まりました。


トニーが卒業して


新メンバー二人が加わりました🎵



と、その前に、マクギーがどんどん痩せこけ


ていくから病気かと思いきや健康の為のダイ


エットだったとは… ホッとした(笑)




ティモシー・マクギー


最初の頃バージョン



ぽっちゃりしてますよね~






それが今は‼



こ~んなにもスリム 爆笑


正直、痩せすぎてび~っくりガーン


これから体を引き締めていく為の


筋トレをやっていくんだとか!


楽しみにしてますよ🎵


頑張れ~!三日坊主にはなるな! てへぺろ








そして、そして、新メンバー‼




ニコラス・トーレス






アレクサンドラ・クイン


どちらもギブスが直々にスカウトし加入。






このドラマは温かいんですよね~



みんなそれぞれ良い味出して、



深い絆があって、最高のチームですね🎵



だから好きです❗




そして親分のギブス‼



泣く子も黙るギブスwww


口数は少なく目で喋るタイプ‼( ̄□ ̄;)!!
(これ一番恐い人パターンね)


いらぬ事を言おうものなら


直ぐにギブスの手が飛んできて


頭パコーン‼⚡って殴られますwww


恐い存在ですが、


本当は面倒見が良くて優しいんだよね~🎵



普段があんなに怖いから、


優しくされるとみんなコテンっといっちゃ


うんだろうね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


私も、ギブスならコテンなるかな(笑)


ゴロニャーンって猫





さぁ~シーズン14がとても楽しみです🎵(笑)





来月にはブラックリストも⤴⤴



ミスターロボットも
やっと面白くなってきたし⤴⤴


お楽しみが、また増えた🎵🎵🎵👋😃