親友であり好敵手‼


F1レーサー


ニキ・ラウダ✨


ジェームズ・ハント✨


実話を元に描かれた


伝説の二人の素晴らしい映画です。






自由奔放に生きるジェームズ・ハント


自由奔放というか、もう遊び人ですね‼


好き勝手に生きるロクデナシ?タイプw


その役に クリス・ヘムズワース




ソーなんです‼

マイティソーでお馴染みの方(笑)


私だけですかね~

この人鼻息荒そうだから

リアルに近寄りたくないと思うのは(笑)




ジェームズ・ハントとは対照的な性格

レーサーのイメージとはかけ離れた勤勉な男

ニキ・ラウダ役に



ダニエル・ブリュール



ん〰あんまり知らない人なのでスルーでw





そして!オリヴィア・ワイルドも出ています。






ゲームオブスローンの姫

ナタリー・ドーマーも出てます!(笑)
(どうでもいいかw)




ずっと観たかった映画で


いつも何かをやりながらの


流してるだけ状態で


まともみ観れてなかったのが


ようやく昨夜、ゆっくり観れました。爆笑




いやぁ~これヤバイ!


いーっぱい泣いて感動しました‼(笑)



ろくでなしタイプの ジェームズ・ハント 


最後はいいヤツだと思えたし🎵(笑)



タイトル通り、


二人のプライドと友情が


心に響いたなぁ~


勇気をいっぱい貰えました‼




好敵手、それは神からの贈り物



そうかもしれないね~



良いもの 悪いもの全て



神からの贈り物🎵



自分が成長する為の素晴らしい贈り物🎵爆笑


ありがたいね🎵



貰うだけじゃダメだもんね



しっかり行動で応えて行こう‼






そうすれば

光がみぇ~る✨✨✨\(^o^)/









こちらは実際の ラウダとハント




ラウダのマシーン🎵




カッコいいなぁ🎵








素晴らしい映画ですよ~🎵


これ、観ておかないとダメでしょ‼(笑)