うふふ❤︎ご機嫌さん | 明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

初めまして
重症筋無力症おんなの胡桃です

難病奮闘記!開始します
良かった御覧ください(*☻-☻*)

暑~~い!!!!


今日30度越え?
( ;´Д`)

まだ5月なのにね~(涙)


もう扇風機活躍してます(笑)


夜のお散歩でお友達のハク君に会えました❤︎

ハク君は真っ白でふわふわ❤︎
何犬なんだろう?
ふ~がより少し大きい感じだけど
毛がなかったらそんなに変わらないのかも...

すごく足が速くて、ノーリードでも
全然大丈夫なめっちゃお利口さん!

いつも公園の脇を散歩していると、ハク君がふ~がを発見してくれて、静かに近づいて教えてくれる

本当にお利口さん!
今日はハク君のお友達も居て、この子もすっごく足が速くて、多分チワワ?
ふ~がに触れないベストな距離で、挑発して遊ぼうと言ってくれる可愛い子でした
どれだけ頑張って走ってもふ~がは追いつけないけど(笑)

昨日、今日とお友達に会えて
嬉しかったようです

ただ暑いからかまたご飯と睨めっこ(笑)


食べよっか、やめよっか考え中


『早よ食べ!』って胡桃に言われ





それよりね~


遊ぼうよ~


しゃ~ないなぁ(笑)
うりゃ~


お口ぐりぐり攻撃!




何するん!?急に!


ペロペロ攻撃!


歯取ったろ~(笑)

やめて~(笑)



じゃあ食べてね

ゔッ


しゃ~ないなぁ(笑)

甘えん坊❤︎

胡桃は焼きたらこで簡単ご飯(笑)
酒のツマミにもってこい!
あぁ~ビールが飲みたい!(笑)

お茶で我慢します >_<
栄養偏ってるのバレバレだ(笑)