晩御飯食べる? | 明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

初めまして
重症筋無力症おんなの胡桃です

難病奮闘記!開始します
良かった御覧ください(*☻-☻*)

大大大好きな❤︎トマト

先日小さめ18個ほど入って
500円のトマト発見!
即買い(笑)


大量サラダにお惣菜にしました

遅いから作るの面倒だったー
^_^;


ふ~が君にもお裾分け
準備してる段階から何をくれるのか
分かっているようで、トマトの時は
本当に嬉しそう(笑)
待てが可愛くて❤︎





まだ~?

『よし』と言ったら
ガッついて







一瞬で無くなってしまったよ(笑)
本当は、何も入ってなくてもその勢いで食べてくれると胡桃は嬉しいのよ

食に興味ないのも考えものです...