重症筋無力症の幸せな時間 | 明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

初めまして
重症筋無力症おんなの胡桃です

難病奮闘記!開始します
良かった御覧ください(*☻-☻*)

ブーッわぁ ( ´Д`)y━・~~

この数日間暑いですね~



バテちゃいそう(汗)
胡桃はドラキュラか!?
と思うくらい
日中の日差しが、眩しすぎて
身体が溶けそう...
ようやく夜になって生き返る
もはやドラキュラ(笑)


もう夏かね~

言うてる間にもっと暑くなって
生きていけないかも?
。・°°・(>_<)・°°・。



(笑)



何をしょうもない弱音吐いてるの?
と言わんばかりのふ~が君❤︎



暑いので、晩御飯何食べようか考えながら
ブルーベリーヨーグルト食べてます(笑)
『晩ごはん早よ食べって!』
突っ込まれそうですが(笑)
あ~関西人丸出し(笑)
\(//∇//)\




良いこと思いついた!!!!

そ~っとブルーベリーヨーグルトを近づけた

何? くれるの?



とっても良い匂い❤︎


そ~っと


そ~っと


チャーンス☆


あ"!!!!
ぺろってされちゃったわぁ(笑)

ふ~が君GETできました
初ブルーベリーヨーグルトのお味はいかが?


まぁボチボチでんなぁ❤︎
って!(笑)



話変わって...
昨日胡桃のブログ読んで下さった方から嬉しいコメント頂きました❤︎
ありがとうございます!

重症筋無力症になって、胡桃の情報が少しでも役に立てばと思ってブログ始めました
過去と現在が入り混じって、少々?だいぶ?(笑)読みにくいと思いますが...

こんなブログでも、同病の方だったり、ご家族がMGだったり、他の病気で苦しんでも頑張ってる方がたくさんいて、そんな方々に読んでもらえてるんだなぁ~
と実感できた一日で

昨日は何だかと~っても
嬉しい時間を過ごしました❤︎
コメントありがとうございます!


なのでまた~
ちょっとやる気ができたので、調子に乗って本日UPしてみた感じです(笑)

胡桃すぐ木に登りますよ(笑)

でも嬉しい事は嬉しいです❤︎


病気の方、お仕事大変な方、
育児真っ最中のお母さん
みんな毎日色んな出来事があって、
不安やストレスあると思うけど、幸せな瞬間とか絶対あるから
小さな幸せ見つけながら
明るく生きて行こう!と胡桃は思います
そんな思いが、
また誰かに届くと嬉しいです❤︎
一緒に頑張りましょうね (^_-)-☆