ギリギリセーフ | 明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

明るく生きる!重症筋無力症おんな『胡桃』と愛犬『ふ〜が』の奮闘記

初めまして
重症筋無力症おんなの胡桃です

難病奮闘記!開始します
良かった御覧ください(*☻-☻*)

今日は1日雨

夜のお散歩大雨かと思いきや

タイミング良く
小雨の時に行けた❤︎


今は結構な大雨で
本当タイミング良かったんだぁ
日頃の行いが良いのかしら?(笑)

ふ~が君
晩御飯しっかり食べてくれました♫


最近...
食べたり食べなかったりで
2日で3食の日が何回かあるね~


夏バテ?
早過ぎるかぁ?


しんどいんのでなければ良いけどね


そうそう
今日の朝ふ~が めっちゃ可愛くて❤︎

胡桃 朝起きてすぐは力が入らないから
いつも...
起きる1時間前に薬飲んで二度寝するの
そうすると1時間後にしっかり薬効いてて
朝お風呂にも入れるし
調子が良いの

でも1時間前に飲まずにすぐ起きると
ほぼ動けない
本当トイレぐらいしか行けないのよね~



今日の朝目覚めたら
ふ~が が胡桃の腕枕で寝てて
お薬飲むのに動いたけど
ビクともせず
そのまま2時間ピッタリくっついて寝てくれてた

実は
昨日の夜中にお散歩に行くつもりだったけど
知らないうちに胡桃も寝てしまって
一応目覚ましかけてたはずなんだけど
気づかず (゚o゚;;
朝まで爆睡してしまってたのです(汗)


ふ~がも寝てたのか?
起こさなかったのか?
起こしたけど胡桃が起きなかったのか?

分らないけど、
とっても可哀想なことしました m(_ _)m
昨日雨でなかったら、全然大丈夫だけど
雨であんまりお散歩出来なかったから
膀胱パンパンでしんどかったと思う(涙)


そんな状態でも
胡桃が起き上がろうとすると、頭で必死に肩を押さえ、さらに動く胡桃の胸の上に乗って横向きに寝ようとする

よっぽどお疲れだったのかと思いながら
可愛すぎて、わしゃわしゃ撫でてたら

ふ~がのテンション上げてしまって
遊んで遊んで攻撃!

起こし方間違ったぁ!!!!


(笑)


たまの可愛い朝でした❤︎