クラップコートカップ②集合写真編 | CURUCURU 代表ユミの「女子的 ゴルフなシゴト」

クラップコートカップ②集合写真編

真面目なレポートは、こちら に アップ 心

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続いて

シーン② 集合写真編 ぐぅ~。


オープニングパーティの後は、さっそく集合写真ですビックリマーク

(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙


ステキな参加者のみなさん ラブ

空は、暑すぎるくらいの 晴天 晴れ 晴れ 晴れ 

イヤ、ほんと暑すぎました・・(苦笑




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
バックヤード編
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この 集合写真、 本当は室内で撮る予定だったんです。

でも、お天気が良いので、急きょ 屋外に変更


朝、「どこで撮りましょう・・・」 と

私と CURUCURUスタッフのYOKOさんで、撮影ポイント探し。



私  「YOKOさん、ここは~? 目


YOKOさん 「じゃあ、そこに立ってみてくださ~い 」


私  「了解~ ビックリマーク


YOKOさん 「 とりまーす。 はい ちー ずー」



(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙

カメラを向けられると、何かをせずにはいられない女・・・ グー




その後、

ノリのいいワールドの上山さん、参戦(?)。


元バスケ部として、ジャンプは負けたくないワタシ (30過ぎですが?w)

(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙

せー のー

(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙

やっ!

(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙


「YOKOさん、と・撮れた???(ムキっ)」


カメラマンYOKOさん・・・・大変 あせる



「楽しそうなことしているねぇ~」 と人数が増えて行くあせるあせる 何してるの?この人たちw

(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙

せー のー


(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙

やっ!



(仮)私はゴルフで会社を辞めました (。・ω・)ノ゙


誰ですか? 反応の鈍い人は(ムキっ!)顔16



さ、そんなことより、参加者さんを、お出迎えしますよ ビックリマーク