★おしらせ★ 満員御礼^^ & 来週・要注目です! | ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU

ゴルフ女子☆応援部 by CURUCURU

女性ゴルフコミュニティーサイト CURUCURU より
東京・大阪・神戸・名古屋エリアを中心に、ゴルフ女子に役立つ情報を発信します☆☆☆
CURUCURU主催のゴルフイベント「100開催」めざしてがんばります♪♪♪



こんにちはうれしい 先日のおやすみは、夢の国 影ミッキー ではしゃいできた CURUCURUTOMOです。


全体が、ハロウィンハロウィン にディスプレイされていて、すごくたのしかったですキラキラ


「ボールポーチに使えそう ILOVEGOLF なんて理由で、ミニポーチ付きお菓子を購入~ハート


夢の国でもゴルフは忘れません(笑)



話はかわって、こちら 愛知県では、男子・女子ともにプロツアーが開催されてますゴルフ


とくに、女子はメジャー大会!! 要注目です注



スコアを見ていると、かなり過酷なコースセッティングとなっているようですね・・・汗


名門・和合での戦い、明日・最終日も見逃せないですね笑顔




そして本日は、㈱ワールドさん主催 「クラップコートカップ in 関西の開催日ハート


晴天晴れ に恵まれたようでよかったです。参加されたみなさま、おつかれさまでした笑顔



そして、10月28日に開催の 「クラップコートカップ in 関東


満員御礼 となりましたので、募集をしめ切らせていただきました。

ありがとうございました~キラキラ




イベントといえば・・・


マダナイショノハナシ・・・ヒソヒソ
しー

来週、たのしいイベント&オトク情報のお知らせができそうです
CURUCURUサイト で発表しますので、要注目でお願いします