普段は小麦を摂りすぎないよう気をつけているんだけど、、


この週末、摂取しすぎて案の定身体むくみまくってる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まずラーメンラーメン

このチャーシューすごくない?!笑


でも薄くてペロリにっこり



続いてハンバーガーハンバーガー



渋谷ストリームの1階にあるんだけど、週末なのにすぐ入れて穴場だったし、めちゃくちゃ美味しかったー爆笑びっくりマークびっくりマーク



でもこんな生活してたらよくないからグルテンフリー生活をまた始める魂が抜ける


楽天スーパーセールでさつまいも買ったうさぎ

これを炊飯器で焼き芋にして、冷蔵庫で冷やすとねっとり甘くて美味しいんだ飛び出すハート