カーテンガーデンのお知らせブログ -2ページ目

カーテンガーデンのお知らせブログ

奈良・京都・大阪のオーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン、インテリアの事ならインテリアショップ カーテンガーデン(Curtain Garden)


テーマ:
2015年

新年あけましておめでとうございます。

明日よりCurtain Garden (カーテンガーデン)は2015年営業を開始します。

オーダーカーテンを中心としたインテリアショップとして

奈良県奈良市押熊町で営業を始めて16年年目!!!

みなさまにかわいがって頂きありがとうございます。

今年も、

オーダーカーテンの他、

遮熱・ミラーレース・カフェカーテン・ブラインド・ロールスクリーン・カーテンレールまで

カーテン関連全般他、カーペット・照明器具・雑貨・小物など

インテリア用品全般の販売を行っております

お気軽にフリータ゛イヤル0120-40-3253までお問合せください。


店舗販売はもちろんのこと、

ご来店できない方への出張サービス、

コーディネイトアドバイス、

カーテン貸出しサービス、採寸・見積り無料サービスなどいろいろなサービスを提供しています。

広々とした店内には、カーテンに仕上がった吊サンプルが約2000点他、

ハンターダグラス(Hunter Douglas)社製ブラインドなどを展示しており、

実際に窓に吊った状態をイメージしていただけます。


                   カーテンガーデン スタッフ一同

テーマ:

こんにちは。

今年はGWが前半・後半と別れてなかなか長期にお休み取れない方も多かったみたいですね。

カーテンガーデンでは、5月4日から6日までお休みをいただきました。

5日の子供の日を除きいい天気でスタッフはそれぞれ休日を楽しみました。

今日からは気分も一新していきます!!!

カーテン 奈良 遮熱 雑貨

カーテンガーデンに新たな商品が仲間入りしました。

最近流行の北欧北欧フィンランド発のブランドで、

1820年創業という長い歴史と伝統を持つフィンレイソン。

高品質のホームテキスタイル商品を提供しています。

是非店頭でご覧ください。

また、雑貨一掃SALEを開催します。

このブログでの発表が一番早いので読まれた方は

早めにお気に入りの雑貨をGETしてください。

テーマ:

 こんにちは(・V・)

 カーテンガーデンです。

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 めっきり涼しくなってきましたね!

 カーテンガーデンでは、

 今週末のギャベ・キリム・ラグ展示即売会に向けてスタッフ総出で大忙しです!!


カーテンガーデンのお知らせブログ

ギャベ・キルムの特徴ご存知ですか?


すべてが手織りで作られているので、


似たようなものはもちろんありますが、


まったく同じ商品は二つとないこだわりの商品ばかりです。

カーテンガーデンのお知らせブログ

今回も店内にできるだけ多くの商品を展示させていただけるよう、


スタッフ総動員で準備していますので、


この週末は是非カーテンガーデンへお越しください。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス