カーテンガーデンのお知らせブログ

カーテンガーデンのお知らせブログ

奈良・京都・大阪のオーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン、インテリアの事ならインテリアショップ カーテンガーデン(Curtain Garden)

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんにちは!

 

カーテンガーデンです。

 

すっかり秋めいてきて朝晩は涼しくなりましたね!

 

この秋のカーテンガーデンイベントは、

 

『選ぶ贅沢、飾るゆとりをあなたの窓辺に』を開催しています。

 

 

各カーテンメーカーの新作

 

一例としまして、

 川島織物セルコン『ファブリックスシリーズ!'m(アイム)』

 ニチベイ ロールスクリーン『ソフィー』

 タチカワブラインド『ディオレ』

 

等々多数入荷しております。

 

また、1枚500円均一の『はぎれ市』SALEを同時開催中!

 

スタッフ一同みなさまのお越しをおまちしております。


テーマ:


こんにちは。

カーテンガーデンです、

川島織物セルコンより、

「プロに選ばれるオーダーカーテン」をコンセプトにした

オーダーカーテンシリーズ「FELTA(フェルタ)」の

ラインアップを大幅に拡充しました。



「FELTA」は機能とデザインを両立させたオーダーカーテンで、環境にも配慮している。

今回のラインアップ拡充では、素材感やカラーレンジを充実させ、住宅のインテリアはもちろん、ビルや商業施設、高級ホテルの内装を提案される建築家やインテリアコーディネーター、ディベロッパーなどのプロユーザーのニーズに応えるシリーズに仕上げた。

   新作には、レザーやウール、メタルなどのさまざまな着想から、日本の高いレベルの加工技術で実現した個性的なファブリックをラインアップ。

さらに、無地は裏表が使える40アイテム80色を新たに用意したほか、トレンドのブルー系やグレージュ系を充実させ、コーディネートの可能性を広げる色味豊かなコレクションとなっている。

   充実のカラーやデザインに加えて、業界初の機能として、要望の多かった「防炎付防カビ」を新たに開発し、導入した。これにより、結露によってカーテンに発生しがちなカビを防ぐ。

このカラーの豊富さは見ていただかないとお伝えできません。

是非店頭でこの素晴らしさを実感してください。


テーマ:
おはようございます。
カーテンガーデン恒例の

「2015 ギャベ&キリム展」

今年も開催します!


開催の度にお客様からのお声を基に

商品も充実させれるように1年間探しに探した一品揃い!



遊牧民の自由な心が生んだ芸術的カーペット「ギャベ」。


その素朴なデザインと
美しい色、そして優しくあたたかな肌ざわりを


カーテンガーデンが
みなさまへお届けします。


日時:2015年10月24日(土)25日(日)26日(月)

    AM10:00~PM600(最終日はPM500


是非この機会にご来店おまちしております。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス