プロ野球ファンが待ちに待った球春(球夏?)がやっと訪れました。

 

ファインテックスでは、地元カープ球団の承認をいただきカープのインテリアグッズを

 

製造販売しています。

 

カープ承認商品・・・カーテン・タイルカーペット・ロールスクリーン・インテリアタイル

 

 

カープ球団はファンを大変大事にすることで有名ですが、カープグッズに関しても基本的に

 

ライセンスの承認も1商品1業者になっており、大手企業だけでなく地元の中小業者も同等に

 

接してくれます。

 

したがって、カープカーテンのライセンスは、ファインテックスで承認をいただいていますので

 

ファインテックスのみの製造販売になっています。(地元百貨店・モール・amazonなど除く)

 

 

今年も開幕時から、全国のカープファンから"カープカーテン"のご注文をいただいています。

 

この写真は"カープ坊や"や"カープロゴ"をプリントして縫製後の出荷前の様子です。

 

これからプレス処理して1窓ずつ包装して全国のカープファンにお届けします。

 

 

ファインテックス宇品店では、全国で唯一カープカーテンの現物吊見本を設置した

 

ショールームです。昨年は東京よりズムスタに観戦しに来たカープファンのご家族が来店され

 

カープカーテンやカープタイルカーペットなどをお買い求めいただきました。

 

 

私事ですが

 

昨日までのズムスタでのG戦、何年かぶりのまさかの3連敗。

 

朝の近所のあいさつは"おはよう!  カープはどうなっとんかの~?!"から

 

スタートします。

 

"わしならあそこで長野は使わん!"

 

"なんでフランソワかの~!"

 

皆、朝から好き勝手なことを言います。

 

皆、監督なんです!

 

でも先月までは"早よ~ カープ始まらんかの~!"でした。

 

一喜一憂させてくれるカープは、広島の日常生活に欠かせない存在です。

 

"もう、テレビは見ん!"と言いながら

 

今夜のヤクルト戦も、6時前からビールを片手に待つのです!