先日、"SDGs アイコン タイルカーペット"を株式会社アンネルベッド様に納品に伺いました。

株式会社アンネルベット様のSDGsへの取組みは迅速で、まずは社内へのSDGsの浸透を目的に

 

オフィスエントラスに"SDGs アイコン タイルカーペット"設置されました。

 

現状のオフィス床仕上げは長尺塩ビシートですが、SDGsタイルカーペットの裏面は滑り止めの

 

加工をしていますので、接着することなく置くだけで設置できます。

 

創業85周年を迎える株式会社アンネルベット様のSDGs取組みのテーマの一つに

 

我が広島の "11 住み続けられるまちづぐり"があります。

 

お客様を迎えるエレベーターホールには、我が広島東洋カープとサンフレッチェ広島への

 

応援メッセージが伝わります。(※カープ&サンフレッチェ共に承認グッズです。)

 

もし現状がオフィス用タイルカーペットであれば部分的にはがして、設置することも可能です。
 
タイルカーペットの大きさの多くが50cm×50cmの規格になっています。
 

株式会社アンネルベッド様は"「眠り」を通じて、生涯にわたる癒しや安らぎ"をコンセプトとして

 
50年以上にわたって、健やかな眠りのための機能・性能や、心にうるおいをもたらすデザインなど
 
を追及し、良質なベッド・マットレス等の研究、開発、製造を重ねている地元優良企業です。
 

商品名・・SDGsアイコンタイルカーペット

種類・・・全18種類

サイズ・・50cm×50cm×6mm

組成・・・ポリエステル100%

販売金額・・3,000円/枚(税抜)

※全18枚コンプリートセット54,000円(税抜)あり