広島のお隣、岡山県児島からアパレル生地のデニムカーテンが入荷しました。

 

ポリエステル素材のデニム風カーテンもリーズナブル価格にて人気の商品ですが

 

本物のデニム生地ならではの風合いや質感は真似できません。

 

 

 

ライフスタイルコーディネートで人気の"ジャーナルスタンダード"でも大人気の

 

デニムカーテンです。

 

ディスプレーでの壁紙デニム柄(クロス)は、ジャーナルスタンダードプロデュースです。

 

ホームユースでも、ポイント壁としていかがでしょうか?

 

 

岡山県児島産のデニムカーテン入荷Part①では

 

今回入荷したデニムカーテン4種類の中で定番中の定番である"インディゴブルー"を

 

ご紹介します。

 

"インディゴブルー"のデニムは、黒と合わせるとかなりシックな感じになります。

 

デニム特有のカジュアルな印象も少なめなので、黒に一番近い暗い色なので、

 

カチッと感やスマートなイメージが出ますね。

 

 

デニムカーテンの縫製はフラット縫製です。(上部にツマミをとらないシンプルな縫製)

 

通常縫製とは違う耳(サイド)や裾部分もアパレルと同じ仕上げにしています。

 

デニム素材は、アパレルではもちろん不変な人気アイテムですが最近では

 

インテリアとしてのデニム「DENIM」カーテン・ソファー・雑貨として人気があります。