昨日は台風7号の接近により

朝からドタバタな我が家でしたDASH!

 

朝6時半の時点で【大雨警報】が出ていました。

広島市ではこの段階で自宅待機です。

 

はい。

 

朝7時。

学校からメールが届きました。

「★台風への対応について★

本日は台風接近時の全市一律対応となります。

7時の時点で大雨警報が解除されないため

本日は臨時休校となります。」

 

( ̄□ ̄;)んがっっビックリマーク

 

はい。

昨日は水曜日。

週1回の休みなので朝から予定を

詰め込んでいたわけです←個人的なもぐもぐ

 

ぜーーーんぶキャンセルになっちゃいました笑い泣き

チャンチャン爆弾

 

 

さて前置きが長くてすいません。

6月中旬からスタートしたFINEシリーズ

ご存知ですか??

 

 

新築パックを3窓お買い上げいただいた

お客様限定で、さらにお得なセット料金で

カーテンをGETできちゃうFINEシリーズキラキラ

内容は新築パックと同じなんですが

遮光カーテン+ミラーレースの組み合わせが

¥18,000(税抜き)で買えちゃうんです。

しかも形態安定加工付き流れ星

これ普通に買ったらセットでも

¥22,000(税抜き)します。

フルオーダーなので安心ですOK

プレーンシェードにも加工OKです。

ぴったりサイズでお作りします。

2Fはレールだけで考えておられたお客様にも

大変お奨めですよ爆  笑

 

せっかくのご新居なのに・・・

家具は新調したのに・・・

カーテンだけ我慢って・・・

←いや!あきらめないで専門店で

相談して下さい!!