ビジネスフェアに出店しました。

テーマ:

 

先日、グリーンアリーナで開催されました

広島県信用組合合同のビジネスフェアに

弊社も出店させて頂きました。

 

 

この度初出店だったので少し戸惑いつつ・・・
会場の雰囲気はいつも自分が来場者側で

来場するときとは違い緊張感が漂っていました。

そんな中親切に手ほどきして下った

関係者の方々には心より御礼申し上げます。

出店ブースの反響は初めてにしては

スムーズにできたのかなと思っております。

たくさん名刺交換もできました。

今週水曜日から、ショールームの一部改装も

スタートしております。

良い刺激を頂きつつまた新たな目標に向けて

がんばろうと思います。