カープM2!

テーマ:

 

今週末、台風が近づいてきそうな予報・・・

憂鬱ですね~笑い泣き

今のうちにベランダの細々した物とか

しまっとかないとキラキラ

 

さて昨日はお店が定休日でしたので

家族でカープの応援に行って来ましたよ野球

私はズムスタに行くだけでテンション上がります花火

あの雰囲気が好きです花火

お酒もおいしいですねビール

 

 

去年も同じくらいの時期に入場しましたが

今年も立ち見のお客さんで指定席後ろはごった返し・・・

ほんっとうに人気の高さが伺われます義理チョコ

我がFAMILYは大阪にいる親戚がチケットを

取ってくれたので指定席で観戦できました。

ありがたい・・・。

 

結果は先制点を許したものの、その後は

打線が爆発しまくって見事勝利にやり

早ければ今日にも優勝できるかも

しれないので、スタッフのみんなで

今後のキャンペーン(←あ。フライングWW)

について相談していますキラキラキラキラキラキラ

正式に決まったら発表しますねウシシビックリマーク

 

がんばれカープビックリマークビックリマーク