オブザイヤー | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

 

 

嘘みたいな話ですが、今年ももう終わるので

自分の記憶の整理のために、今年もオブザイヤーを発表します。

 

【カレー】

北海道で食べたスープカレー

 

 

お店はこちら

めちゃめちゃ寒い時に食べたこともあり

思い出に残っています。

食べている間ずっと、目の前の窓に蜘蛛が巣を張っていて

なるほど、こういう風な動きなのか・・・と勉強になりました。

 

 

【映画】

ナイスガイズ

 

おっふ・・・デカいぜ・・・ラッセルクロウ・・・

 

【漫画】

ハンターハンター34巻

 

何回も読みましたが 

ヒソカの能力が全然理解できてない。

ダブルスタンプのあたりでギブ。

 

 

【ドラマ】

奪い愛、冬・カルテット・刑事ゆがみ

 

ずっと見てたよーーーーー!!!(蘭さん)

 

 

【歌】

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2のサントラ

 

1より知ってる曲少なかったけど

1より好きかも

 

【スポーツ】

ベイスターズCS優勝

 

完全ににわかですけど。

浜スタで食べたミカンかき氷が美味しかったです。

 

【動物】

おばあちゃんちの猫 

 

寝床を通りかかる人全員に、都度ご飯をねだる。

お客さんにもねだる。

ご飯あげてないみたいだから、やめてほしい。

 

【ニュース】

てるみくらぶのアレコレ 

 

おいおいまじか。

海外にいる人たちどうなるんだ。

(社長の会見を見て)泣きたいのはお客さんでしょ。

 

と、しばらく目が離せませんでした。

 

【個人的ニュース】

なんてこったい・・・

ウォーキングデッドがこんなに面白いだなんて…

 

 

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

N

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。