カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。


テーマ:

こんにちは 片岡です

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。

 

「カレーの一族」ブログです

 

先日

自分が所属させていただいている

テニスサークルにて

ホームパーティーなるものが

開催されました

 

 

サークル加入当初は

自分も

テニスコートの予約や人数調整で

何か手伝わなければ!

と思っていたのですが

サークルのリーダーさんと

副リーダーさんの

お2人が

率先してやってくれますため

ご厚意に甘えまくりまして

今ではもう何もやらなくなってしまった自分です

 

 

そういうわけで

今回のホームパーティーも

全てお任せ状態な自分は

当日、ノコノコと集合場所に向かうだけの

役割の人でした

 

 

開催場所のお宅へ着きますと

まぁ 立派な築浅の一戸建て

 

室内は、良い匂い

玄関も広々

リビングは

もう自分が

「こんなリビングが良いなぁ」

と思い描いている

理想像に近いリビング

 

なんてステキな!

 

お宅に入ってからしばらくは

「ウワァー!ウワァー!」を

連発していましたため

「カタオカサン ウルサイ」

とのご注意をいただきました

 

 

ちなみに

テニスサークルでの自分は

基本的に

よそ行きの言動ですので

もし

カレー部のCKさんNさんが

このサークルでの自分を見ましたら

とても同一人物とは思えないでしょう

 

 

ホームパーティーでは

サークルのリーダーさんが

わざわざ参加者全員に

手書きのメッセージカードを手渡され

自分がいただいたカードには

「いつも優しく穏やかな 片岡さん」

と書いてあるのです

 

CKさんNさんからは

絶対に認めていただけない

「いつも優しく穏やかな 片岡さん」

 

2人から

思いっきりブーイングが飛んでくること

間違いなしです

 

 

なので

このメッセージカードを貰ったとき

CKさんNさんには

サークルの方たちに

決して接触させてなるものか

心に強く誓ったのでした

 

 

人気ブログランキングへ
↑応援のクリックをお願いします。
人気ブログランキング参加中です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カレーの一族(currynoichizoku)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。