ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

昨晩、人参ケーキを焼きました(・∀・)

皆さんのブログを夜見ていて、やっぱり食べたくなっちゃった人参ケーキ。

(tamacoccoさ~ん♪我慢できず・・でした^^;)


いつもは20cm位のパウンドで焼くのですが、今回はMatfer社16cmパウンド型 で2本焼きました。分量は前と同じです(→ )ちょうど2本分きれいにとれます。

生クリームが少し残っていたので、メイプルシロップを加えてホイップし、ケーキに添えました。

小さめなので2切れペロリです(〃∇〃)

ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~

実はゆうたん、先日から風邪気味です(ノω・、)

鼻水と咳も出始め・・・・食欲もいつもよりありませんが、人参ケーキはモリモリ食べてました(笑)

私にとってママのおやつの代表的存在だった人参ケーキ。

ゆうたんにとってもそうなりそうです。


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
↑旦那さん!「ちゃんともう一本あるよ~(笑)」


ゆうママのブログ ~幸せのレシピ~
早くよくなります様に・・・・・・・・。

今日は本を沢山読んであげて、寝て過ごします。



AD

コメント(14)