2021世代を振り返ります。チームの成績や試合を振り返る全体編、投手を1人ずつ振り返る投手編、野手を1人ずつ振り返る野手編の3編構成でお送りします‪( . .)"‬


最後まで残った子達です。総勢92名の3年生を削って残った精鋭揃いです✨️


夏の大会でコールド負けを喫し、引退となった2021世代。この子達は2021年7月創立のカレー高校にとって1期生、1番思い入れのある子達でした。実績も設備も揃っておらず、ゲーム仕様の理解すら怪しかったあの頃から、2年間ついてきてくれました。同世代よりも3ヶ月短いハンデをものともせず、22年夏大会後のこの世代の時代になってからグングン成績を伸ばしました。


春にはベスト16入りし、自信を持って迎えた今夏は1勝止まり。思い入れのある試合を挙げてみます。



この2試合は外せませんでした。2年主体の若いチームですね🌱やり込んでいる方なら誰もが名前を聞いた事があろう俺の甲子園界の元トッププレイヤー、一宮商業さんに初めて挑んだ試合と、初めて勝った試合です。(この1勝しか出来ませんでしたけど😭)この春引退されてしまいましたが、未だ多くの人の記憶に残っているのではないでしょうか。少し話は逸れますが、団体戦のお誘いを受けたのもこの方からです。掲示板でのやり取りも緊張しながら行ってました💦





この輝かしい経歴、意味が分かりませんね(もちろん良い意味)


これが愛知黎明MIGHTさんとの団体戦の記事で触れた、LR4人のミサイル的打線です。(22年国体準決勝)いや〜、エッグい……((( ;゚Д゚)))




次は、その一宮商業さんに誘って頂いた愛知黎明MIGHTさんとの団体戦の試合です。


 東海さんと対戦し勝利🎉記事にも書きましたが、おそらく岐阜県史上初の団体戦勝利をもぎ取った試合です。この時も3年は3人ですね。中野君が、いい投球をしてくれました✨️岐阜選抜のメンバーと一緒に大喜びしたのを覚えています😊原点といえる試合です(^^)



このチームで1100以上の練習試合を行い、数々の学校さんと交流出来ました。この子達を介して生まれた縁が、今のかけがえのない時間を支えてくれています。ゲームの中の人間に感情移入しちゃってますが、本当にありがとうヾ(〃^∇^)ノ


次回は個性豊かな投手たちです。一人一人思い入れがあります( ̄▽ ̄)お楽しみに〜