こんばんは
昨日のお夕飯です。
私が行くスーパーでは、この時期北海道の生鮭が安く売っています。
最近仕事が忙しく、ご飯を作るのが本当にしんどいので
昨日は安くて簡単なメニューにしました。
生鮭の切り身を使用します。
身が厚かったら、皮にむけて半分に切り、
身を開いて使用します。
塩胡椒して下味をつけ、
パン粉、にんにくとパセリのみじん切り、粉チーズ、
オリーブオイルを混ぜ合わせたものを上にかけ
トースターで焼きます。
最初は焦げないようにアルミホイルをかぶせ、
最後は焦げ目がつくように
アルミを取って焼くだけです。
付け合せはチンしたかぼちゃとほうれん草とエリンギのバター焼き。
すごく簡単なので、作りながら次の日のお夕飯の準備をしてしまいました。
ここのところ仕事が忙しく、
家に帰ってまでパソコンを見る気がしなく、
今回も久しぶりの更新になってしまいました。
コメントも返事が遅れてしまっていますが、
楽しく拝見さえていただいてます。
そのうち仕事も落ち着きますので、
のんびりとお返事&訪問をしたいと思ってます。
すみません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします☆


