おはようございます(^-^)


chargeしてました
少し回復したので更新












ブロッコリー来てますねびっくり

大ブームの予感



アブラナ科の野菜🍅

ブロッコリー野菜っぽくないので
謎でしたがアブラナ科でした














水戸キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


スペイン🇪🇸移籍



黒川!?!?!?

後継者で移籍

J2から名門スペインアラベス
移籍なら快挙


驚きはJ2もスペイン🇪🇸
スカウトチェック入ってる点

更に驚きはそこまで
実績ないのに
オファー準備

スカウトに絶対の
自信あるようですねびっくり

これはナイスニュース!













にゃんこ大戦争はノリノリ














キングかむくらカッコイイ!!!!!!


しかし育成追い付かず

育成キャラ増えすぎガーン














冥界の王

アヌビス超絶GETびっくり

とにかくデカイ 笑

なかなかカッコイイ

ご機嫌です

しかし育成追い付かずガーン










さて、ワサコレですが



驚愕ニュース!!!





KY 博士

驚愕の神引き

超絶最新型最強戦士GETびっくり



ヤバいですね


ムカつき。。






おめでとうございます 祝


超絶で楽々連勝街道決定

なんだかKYさん

すっかり遠い存在に..爆











メイン





こけし爆弾さん申請感謝です照れ


枠開けたので再募集















ようやくMax完成!!

しばらく編成研究です


























































びっくりびっくりびっくり






























残すはラキピケですが
難易度高いですね
































以前の定番編成も比較テスト












数値は上がるもテストマッチ
どこも強いガーンガーンガーン



なんじゃそりゃ状態ガーン


テストマッチでも苦戦
簡単に勝てないのにショック


どうりで今まで
苦戦したハズです

ようやくそこそこ
戦える状態へ









ちなみにテストマッチ

後半サブ投入無しで統一

サブは読めないのと
誤差が出る為

毎回毎回サブ投入
理想的に行かないので
サブ投入止めてます












編成チェンジ

Max遠過ぎガーン















スタジアム🏟️

のんびりモードに移行

エナボ消費ペース調整

スキルマッチ優先














育成余裕無しBLS 

のんびりGETで充分















びっくりびっくりびっくり






























びっくりびっくりびっくり




気になりますね

外れたら最悪

かなりイヤらしい仕掛けです 笑
















30万で1回びっくり


のんびりスタジアムモードなので充分

フォメアップ
追いかけると大変ですね














鬼育成フォメに使用



後から考えると
育成遥か先なので
上げる必要無かったかも


最近眠ってた
ロングカウンター
気になります





育成フォメ選び
かなり難しいですね

何が何でもこれだ!!!

と決まらないと
スタジアム🏟️走れません。

やまずは将来性ありそうな
眠ってるフォメから発掘作業へ

テスト膨大で大変ですガーン



















ガーンガーンガーン









BLS サッパリ...

運気使い果たしたようですガーン



編成テストが面白いので
テストマッチ集中で行きます











テスト詰めるとキツいので

眠ってる選手起用
気楽編成でリフレッシュ


それにしても選手入れ替え
やりにくくでしょうがない 

嫌になります 笑

トレーニングボタン等不要!!!



元に戻して欲しい。













65000鬼育成後回し

マニアック361育成

ベルギーで放置
ミキサーで消滅も
コンパニ降臨で復活びっくり

ロングでマニアック361
なかなか面白そうな雰囲気






それでは🎵