久々の更新(*^^*) | †暗くて大きい海†

†暗くて大きい海†

更新は最低でも週3回はしたいと思います


いや~久々のブログ更新ですよww

最近おもったこと
全体的に放置気味^^;

TwitterもFacebookもmixiもそしてブログ・・・全体的に更新してないなorz

最近は彼女と喧嘩もしないし
まぁしないことはいいことなんだけど・・・
喧嘩しないってことはこの恋に冷めてるのかなって時々おもう。
Twitter見てもなんとも思わなくなってきたし。
なんでだろう。。。
でも別れるってまではいかない。
好きな気持ちが変わってるのかな。
まあ別れるってことはないだろうけどね。
美帆は優しいからな。
あんな子どこ探してもいないよ!
英語しかできない泣き虫だけど
こんな俺を心から好きって言ってくれる。
だから俺は別れないんだろうな。
俺は貴方を一生幸せにします。
美帆、大好きだよ。