toco.3周年を迎えるにあたり、第1話。 | ゜*くろちゃんのろうそく*゜

゜*くろちゃんのろうそく*゜

ブログの説明を入力します。

とっても
とっても
うれしいことが起き始めてます星空



photo:01




11月10日、toco.を1日貸切にして、出店者さんをお招きして、toco.で文化祭をやります!
これまで3年間、いっしょにイベントをやってきてくださった方々や、
これまでの3年間で出会ってきたみなさんと、この日いちにち、toco.を盛り上げますよー!

出店者さん・出演者さんはこちらの13組のみなさまです:ー)

arco(歌)(織物)/omoto(ヌノツクロイ)/くろちゃんのろうそく(ろうそく)/旅するカレー屋spoonful(カレー)
代官山王国(音楽)/寅印菓子屋(焼菓子)/中山うり(歌)/Negla(古道具)/ねのうわさ(植物)/間がり(出張居酒屋)miyazono spoon(木のスプーン)/諸橋拓実(シルクスクリーン)/モンスターズ(WS)/山口県・萩市の野菜マーケット

出店者のみなさまの紹介は、追ってブログでアップしていきますので、
お楽しみに!:ー)


そして、今日から予約受付開始となる、WS・ライブだけ、ひとまず簡単にご紹介。
今回、予約が必要となるWS・ライブは全部で4つです。
詳細の説明は、明日以降順次ご案内していきますので、読みながらぜひご検討くださいね:ー)

*********************************************


なんだろうか、
toco.の女将かなこさんの
ブログが
あまりにも
心温まるので、ぜひ読んでいただきたいです◎

http://backpackersjapan.co.jp/2013/10/-10-toco3-33-toco.html

toco.ゲストハウスに
関わることが
わたしの道標となり、

きっと
来たら肌で感じるとおもう。「なにか」を感じてほしい。

少しずつ、
お知らせしていきますね~*