だいぶお久しぶりです

今年も毎年参加している乗鞍スカイラインサイクルヒルクライムに行ってきました

https://www.gifu-np.co.jp/hillclimb/

去年は大雨で飛騨地方が孤立してしまい大会どころではなく中止になったので2年ぶりの参加です

大会直前ずっと雨で今年も中止になるかと思いましたが天気が回復してなんとか開催です

スタートに備えて準備して地元の仲間たちと写真撮ってさあレースです


天気はあまり良くなかったのである程度覚悟はしてましたがやっぱり山の天気は厳しかった


雨で気温9℃で向かい風

寒いなかやっとでゴール


もちろんゴールも霧の中

サクッと着替えてはいチーズ


天気が良ければこんな感じだったんですが


とにかく今年も無事終わりました

来年は晴れてほしいな


            スタッフ いぐち