本日4月30日 火曜日ですがGW期間中につき営業致します。

いつもより多めに商品をご準備致しましたので、是非お越しください。

 

 

 

本日、平成最後の営業ですって!!!

 

 

特に感慨深いって感じは私自身特にありませんが、キュルノンチュエに入って

 

ん~・・・

 

10年が経ちました。

 

色々成長した様な、何も変われなかった様な10年でしたね。

 

でも、仕事の面では、楽しく、学びが大変多い期間でした。

 

まだまだ、これから成長し、知識と経験、そして自信を付けて、いきますので

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

キュルノンチュエスタッフ    すーじー