前回のブログで、本日より新宿高島屋さんにて催事出店する事をお伝えしました。

昨日は、設営、本日は初日の営業を行いました。
たくさんのお客様にお越し頂き、当店へのアドバイスを頂くことも出来、充実した初日でした。


ここからは当店の話ではないのですが…

ジビエで有名なフレンチデリカテッセンカミヤさんも出店している事に驚きました。

気になり過ぎたので、店舗内にカミヤさんがいる時に凸してしまいました。
大変気さくで、お仕事の途中でしたが、お話をする時間を設けて頂き感謝です。

デリで販売しているミルフィーユカツサンドを買って、お昼に頂きました。
これまたカツとの相性の良いソースもさる事ながら、カツの火加減が絶妙!
流石シェフの方々が作るものは勉強になります。

行かれる方は間違いなく美味しいので、カミヤさんの店舗へ寄って見てください。

もちろん、キュルノンチュエにも美味しいものが盛りだくさんです。



キュルノンチュエスタッフ   すーじー