ストーンクラス | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

土日の2日間はクラスでした

最近
色々な事が同時進行していて
なかなかブログが書けない(;´▽`A``
 
 
 
 
{C2B868B0-16F0-4E68-B213-B3D119C62150}
 
 
 
 
さて現在アドバイザークラスは4クラス
全てのクラスが終わりに近づいて
最後の2回の授業は
 
 
 
カウンセリングから選ぶストーン
 
 
 
以前のカリキュラムでは
この部分は軽かったんだけど
 
 
 
現在のクラスは
此処を重視しています
 
 
 
 
 
{1B16A33B-13D4-4720-ACD4-3ECBE78B1C4F}

 
 
 
 
それには私の中で意味があって
 
 
 
一つは勿論、
ネットで調べても分からない
石と個々の関係を
悩みの深い部分を客観的に読んで
的確に石を選んであげられる事虹
 
 
 
そしてもう一つは、
この勉強が
実は広い意味で
自分のキャパを広げる事に繋がる事おとめ座
 
 
 
私のホームページの中に
講座を作るにあたっての
気持ちを書いたページが有るのですが
 
 
 
その中の一文で
 
 
 
セラピーやカウンセリングは
互いに充実感を得て行くものです
誰しもが生涯未完成です。
 
 
 
未完成である事を
上手に受け止めていないと
この分野では間違いが
起こりやすくなります。
 
 
 
と書いてます
 
 
 
長い間やってきて
この部分が出来ていないと
折角の志も
上手く行かなくなってしまう
という事例をたくさん見てきました
 
 
 
悩めるセラピスト
なんて言われてしまうよね
 
 
 
人の悩みや希望を聞いて
石を選ぶ作業は
寄り添いつつ客観的でなければ
上手く行きません
 
 
 
この勉強は、
実は過去の自分と向き合う作業でもあります
 
 
 
 
何処かに
こんな所が自分にもあるな
とか
 
 
 
こんなの私じゃ有り得ない!
とか
 
 
 
そんな部分を客観的に見て
表面の言葉に迷わずに
根底を見て
ちゃんとアドバイス出来る
という事に繋がります
 
 
 
私の中では有り得ない!
という部分を許容する事ほど
難しい事は無いかもしれません。
 
 
 
 
でも、
それが出来る様になった
という実感は
アドバザーやセラピストとして
大きな前進を実感できる
大切な一歩になります
 
 
 
私自身が、
石を通して人と関わる様になって
この部分が自分自身と向き合う
プロセスでした
 
 
 
許容力は、
そのまま生きやすさに繋がります
 
 
 
講座の案内で書いてある
 
 
 
自らが成長していくクラス…
という一文には
そんな意味が有ります
 
 
 
 
 
{23101D21-9F7A-449E-B7DA-BBF166E96D7E}

 
 
 
 
仙台から石を学びなおす為に
通ってくれているYさん
綺麗な石…
に気付いていく感覚を
言語化して私に毎回伝えてくれて
 
 
 
新鮮な気付きの過程を
思い出させてくれます
 
 
 
 
{F268335C-A491-440E-9A90-D47B1EF78C40}

 
 
 
 
昔のクラスの終わりに引いていた
ユニコーンのカード
久し振りに出してみました^ ^
 
 
 
ドンピシャなメッセージが出るから
不思議です^ ^
 
 
 
現実の世界で 目指す事
望む世界を確実にする為に
努力しなければならない事
真摯に向き合わなくてはならない事
は沢山あります
 
 
 
でもこの世界には
もう一つ
その志やハートや努力をサポートする
不思議な働きも必ず有ります虹
 
 
 
それを物凄く実感している
今日この頃おとめ座
 
 
 
文章で表せない事も
沢山あるけど
 
 
 
クラスでは
現実力とファンタジーの世界が
紙一重で繋がっている事も
きっと体験してる人が
多いと思います
 
 
 
クリスタルは
そんな世界を引き寄せるのかな
 
 
 
今日はこれから
ベーシッククラスです^ ^
 
 
 
ベーシッククラス
とっても楽しいですよ
一度学んでおくと良いです♪
ホームページを見てくださいネ下矢印
 
 

講座に対する思いについて

 

カメラInstagram下矢印

https://www.instagram.com/asami_110

 

棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒

ピンク薔薇

新規募集

2018年4月 クリスタルインテグレーション(特許庁認可申請商品)

​参加可能
□4月25日(水曜日)、4月26日(木曜日)

体と心の基本の仕組みと水晶の仕組みの科学

ヒーリングテクニック

2日間で習得出来します。

 

詳細

https://www.healingstone-lab.com/crystalintegration

棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒

ピンク薔薇伊藤麻美ホームページ

https://www.healingstone-lab.com/

 

棒棒棒棒棒棒

プレゼントwebショップ

http://hauoli816.cart.fc2.com/

 

ピンク薔薇PayPalにてカード払い可

只今SOLDOUTが多くすみませんあせる

 

ピンク薔薇Healingstone-labは

エシカルな石の流通を推奨しています。

 

私が幸せになる。私が世界を変える。

エシカルな石とは・・・

 

道徳的、倫理的、人道的、環境的に

不当な要素を含まない

安全でクリーンな石で、

取引、販売に関して正規に登録された

業者が扱うものです。

エシカルな石は

採掘、流通に関わる人々に

正当な利益をもたらせて居ます。


 

 

友だち追加  

 

 

🔷メルマガ登録

 

 

天然石・パワーストーンランキングへ