今年は、最終日だけ行くことが叶いましたラブ
到着すると、もう始まっていてキラキラ
私のテンションと真逆のゆうたんでしたがガーン
氷がいっぱい入って扇風機で涼しいストローラー
の中でふて寝してくれてアセアセ 楽しむ私をほったら
かしにしてくれていました滝汗 
途中、視線を感じるなぁと ゆうたんを見てみると
このお顔・・・ キョロキョロアセアセ
えーーーっとぉ おやつ食べる?って
買っておいたお肉で釣ってみたり・・・タラー
食べたら また、ふて寝を繰り返して宇宙人くん
頑張って待っててくれました笑い泣き

そんな事をしていると・・・ 
ものすごい盛り上がっている連が来ましたラブ

注:音が出ます
鳴り物の迫力が凄くて 一気にテンションUP
今年は大人しく同じ場所で見ていたので、沢山
の連を見ることができましたピンクハート

そして、いよいよ『舞蝶』の文字が見えて来ると
一気にテンションが上がり・・・ 
舞蝶連を待っていた大勢の人で大盛り上がりラブ
ほんとに『日本一』の連だと思いますピンクハート



この後はずーーーっと舞蝶連だけを楽む時間に
この夏も 感動をありがとうございました笑い泣き
あぁ・・・ 夏終わっちゃったね・・・ とか
変な発言をしてしまいながら 気がつくと凄い
疲れてしまっていてアセアセ 甘いもの食べたいなって
言いながら歩いていると
クレープ屋さんが開いていてラブラブラブ
ケーキもあるぅーピンクハートって喜んだのですが・・・
並んでいる人の数に 一気に嫌気がさしてしまい
後ろ髪引かれながら 他のお店へ・・・
途中、焼肉屋さんがお肉を焼いていたので 寄り道
ゆうたんと一緒に『お肉焼いてくださ〜い』って
言ってみると 店内に牛タンの文字がニコニコ
牛タンオーダー出来ませんか???と聞いてみる
と、快く特別に焼いてくださって笑い泣き
ゆうたんが大好きなオヤツを買うことができました
お肉を買って すぐ近くに見つけたケーキ屋さんに
寄り道することができたのでピンクハート甘いもの祭り
ケーキを食べる前に、ゆうたんにもオヤツタイム
大喜びしてくれるかな?って思って食べさせると
匂いだけクンクンして知らんぷりガーン
機嫌悪くなっちゃって・・・ 私はボー然
気を取り直して、甘やかしの◯子に食べさせて
もらうと・・・ 食べてくれました
この後、食べたら美味しかったらしくタラー
一気に完食くまアイス美味しいのしか買ってあげない
のに、気分屋さんで困ります・・・
物凄い人の波がおさまってきた頃を見計らって
からお家へ帰りましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

毎年楽しみで仕方がない高円寺の阿波踊りピンクハート
今年は去年と違って風が涼しくて 夏の終わりを
強く感じてしまいました・・・

そしてガーンどの写真を見ても、ゆうたんの顔が
フテクサレ全開でガーンガーンガーン 写真を見ながら
ごめんねぇショボーンと呟く始末・・・ゆうたんの喜ぶ
事しか出来ない私なのに 阿波踊りだけはやめら
れないと言う・・・アセアセ

 


ゆうたんの 兄妹達が見つけてくれる

事を祈って⬇︎⬇︎に登録しました(*´꒳`*)

ハート応援ポチハート して頂けると嬉しいです