宝登山神社 奥宮

テーマ:

ロープウェイを降りて・・・

{E834EF49-FF3E-4E9D-BDC7-9AB22C6B1DF4}
奥宮へ・・・ 階段が使えれば もう少し楽だった
のかな?と思うような山道をひたすら歩きタラー
写真を撮る余裕もなく疲労感満載で到着
{5AC11302-C780-4F10-8151-021BFD7EC4B4}
 この鳥居の背中側は
{9DE650B9-5871-4008-983B-ACF957E09267}
こんなですガーンこれを迂回しました
{CDCCBEF5-9E61-4E8A-9A5D-247277D96D56}
ここの狛犬さんはピンクハートオオカミ
無事に来られた事に感謝して 無事に帰れる様に
お願いしましたおねがい絶対熊とか出て来そうな道で
すっごく怖かったのでw

寄り道する体力余裕も、知識もゼロだったので
参拝を終えたら そのままロープウェイ駅へ戻り
僅かにある平坦な場所で遊びましたおすましスワン
{0D00A37D-5799-4833-AA40-AF244DDC3166}
ゆうたん大喜びでダッシュ遊びおすましペガサス
私もクタクタなのに、ゆうたんの笑顔が見たくて
一緒に走りましたガーン
{DEFE82B9-6F55-45D1-98E4-3EC5956B7295}
疲れてる私を心配しながら 楽しんでくれました
優しくてえーん可愛いピンクハートゆうたん大好き
{3D9BB88D-9128-4805-B0DD-CC61AD545839}
{DA582C6C-8CCC-4F1C-B6F4-E1472BB04D94}
子供の乗り物を見つけて ゆうたんに似合う
だろなぁって思って乗ってもらったらフリーズ
{77380E94-DEA6-4B5E-997E-A5EB2E17ECF1}
いっぱい走って 疲れてくれた頃に椅子に座ると
{3BC46E20-3955-4C24-B62A-E09BA7517501}
素敵な景色が見えて来て・・・ どこの山かな?
って調べてみると 三峰神社の辺りでしたピンクハート
お参りできた人達の願いが ちゃんと神様に届いて
よかったぁって感動しました
いつか朔日に ゆうたんと行かれたらいいなニコニコ
{137E8392-8C9A-4E0A-B4CA-0DE132263193}
暗くなると嫌なのでふんわり風船ハート下りのロープウェイへ
こうやって見るとオッカナイ乗り物ですねタラー
{586B69A1-D59A-4A83-A2D1-60EE6BCA5EF6}
長瀞駅へ向かう途中・・・ レインボー発見!
しかもダブルレインボーラブ 歩いても歩いても
大きな木が邪魔して写真を撮る事が叶わず・・・ 
ひらけた場所へ到着した頃には消えかかってて
{9A4084AC-2915-4605-BCEB-9FA82E795F31}
肉眼では見えて居ましたが、写真には ほとんど
写らなくて残念でしたニコニコ 見れて嬉しかったです
{0AF66C40-9BB8-47D7-BA97-397751A426DE}
味噌ポテトを買ってもらって 食べながら
秩父電車に乗って 御花畑駅へ・・・
{F04C4505-553B-42AA-BACB-F97AF9747F3D}
西武秩父駅に着いた時には 真っ暗ガーン
ゆうたんはネムネムになってしまって・・・
{FD96E888-E004-4F33-87EF-1A7EACC69BF5}
タオルに包まってねんねくまアイス
{43C0B0F1-E124-4492-BDE6-8A945F32C495}
快適電車に乗って帰りました虹


 

にほんブログ村 犬ブログ マルキーへ

ゆうたんの兄弟達が見つけて

くれる事を祈って ブログ村に
登録しました
ハート応援ポチハート

して頂けると嬉しいです


MIX小型犬ランキングへ

 

AD